店長はいつでも好きなものを食べて好きなものを買える!

みなさんこんにちわ。

横浜本店で店長を務めております小坂です。

今日は店長職についてからのお金の面なんかを語っていきたいと思います。

やっぱり気になるお給料面

多くの方が店長のお給料に興味があると思います。

私自身も入社したての頃はとても気になっていました。

入社前は一般職のサラリーマンだった私にとって、当時、羽振りの良い店長は別世界の人間に思えたものです…。笑

焼肉やお寿司にもよく連れて行って貰っていました。

フィーリングループに入るきっかけとなった

『夜職は稼げる』というイメージは間違っていませんでしたね。

実際に店長になってみて…

生々しいお話ですが、想像を大きく超える収入を得られる様になりました。笑

知人と比べても私より収入の多い人はいませんね。

サラリーマン時代の我慢が必要なくなった

収入が多くなって一番最初に変わったのは食事ですね。

サラリーマンだった頃は食事の時は先に値段を見て、予算内…まぁできるだけ安く済むメニューから選んでました。

慣れるとそれでもいいんですが、やっぱり食事の度に我慢をしている気分でしたね。

でも店長になってからは自分のその時食べたいものを選べる様になりました。

もちろん選ぶお店もその時の気分次第。

焼肉やお寿司が食べたい時は激安チェーン店ではなく、そこそこお値段の張るお店でも仲間たちにご馳走できるくらいは余裕です。笑

ハイブランドを気兼ねなく買える様になった

ハイブランドは結構好きで、サラリーマン時代から貯金したりローンを組んだりで買うことが多々ありました。

店長になってからはそういったハイブランド品もある程度ポンッと買える様になったのは嬉しいです。

特に最近はルブタンが好きで靴や財布なんかも揃えています。

ルブタンのスニーカーは一足で100000円以上の高価なものばかりですが、コレクションがどんどん増えてきて楽しいです。笑

こういった自分の趣味嗜好を金銭面を気にせず楽しめるのは、店長の特権だと思っています。

大変。だけどやりがいも報酬もある仕事。

店長職は楽な仕事とは言えません。

ですがそれ以上にやりがいと普通のサラリーマンでは貰えない報酬があります。

『仕事はやりがいだけでも報酬だけでも駄目だ』と、どこかの偉い方が本で語っていましたが、フィーリングループに入社して本当にそう思いました。

いつでも自分の好きなものが食べられて、好きなものが買えて…。

そして面白くて楽しい仕事に打ち込む。

そんな環境を与えてくれたのがフィーリングループです。

ただ忙しいだけじゃなく、しっかり休息もできて遊ぶ時間があるという環境は本当に良いものだと感じますね。

ぜひこれをご覧の皆さんも当グループで働いて、人生の充実度を上げてみませんか?